20110710

作業を通しての健康と公正を・・・



ADOCがトップセールス1位になりました!



3月11日の大震災で、僕も被災者の1人になりました。

しばらくの間は、作業療法士としての業務を行うことができず、

毎日、病院の中の緊急度の高い業務を補助する役割を遂行しました。

日常の業務と比較して、かなりの作業形態の変更を余儀なくされたわけです。

病院の体制や、町が落ち着きを取り戻した時、また作業療法士としての

業務を再開できるようになったときは、本当に言葉では表現できない気持ちでした。

まだまだ震災の傷跡は深く、多くの被災者が苦しんでいます。

自分の役割をしっかりと遂行し、社会に貢献しながら、

自分にできる支援・するべき支援を行っていきたいと思います。

被災された多くの方々に、心からお見舞い申し上げます。




ひとつの被災地支援の方法かと思います。
この度、株式会社レキサスさんのご厚意により、
今回の震災で被災した、もしくは震災によって非難した方(医療福祉関係者)に、
抽選で5名にADOCをプレゼントします。
*インストールできるiPadを所有していることが条件です。

御希望の方は、下記の項目を
adoc.projectgmail.com までメールしてください(を@に変換してください)。
〆切は7月23日(土)です。当選者にはお電話させていただきます。

1) 所属施設(休職中の方は前職を)
2) 氏名とよみがな
3) 住所
4) 専門職種
5) 電話番号(当選者にはお電話します)

被災した多くの方々の、イキイキした生活を取り戻すために・・・
ADOCが少しでもお役に立てれば幸いです。








被災地に、作業を通しての健康と公正を・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿